Page: 1/2   >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
タイガース優勝!
F1010947.jpg
タイガースが優勝した時に記念して発売されたプレミアム泡盛!さすが沖縄です。プレミアム泡盛なので価格も勿論プレミアム!、三本あってこれが一番高価!。買いました!!、誰のお土産かって?、自宅に飾ります、タイガースファンで見たい方、来年優勝したら一緒にのみましょう!。だだし泡盛は置けば置くほど美酒になるそうです。
 
忘年会
F1010944.jpg
昨夜は沖縄の那覇で忘年会をしました。山内さんはじめ沖縄の認定講師14名が集まり、とっても賑やかで楽しい一時を過ごしました。仕事が終わって駆け付け「仲宗根先生お帰りなさい!」、なんて言ってくれて本当に故郷に帰ったような嬉しい気持ちになります。私は沖縄の開放感と沖縄の人達の底抜けに明るく暖かい人間性が大好きで仕事以外にもこの地を訪れています。そして何かかこつけては「宴会!」。協会の認定講師の集まりでは緊張した顔をしているのですが、地元では誰もが素顔でお付き合いをして下さいます。でも賑やかな宴会の最中でも話題が少しでも仕事の事に触れると皆さん真剣な顔で耳を傾けます。東京から一番遠く離れた沖縄から東京に行く事は金銭的にも時間的にも大変です。聞き漏らすまいとする一途な真剣さはそんなところから来るのだと思います。今年は東京のネイルサロンだって厳しかったのですから地方では尚の事だったと思います。それぞれ独立し、スクールやサロンを経営しているのですから、ライバルには違いありません、でも山内さんの基
で素敵なチームワークは固い。お互い励まし合いながら、知恵を出し合い困難を乗りえて欲しいと願っています。私はやっと喪が明けた様に元気いっぱいになりました、そして来年は最高の運気を迎える「発芽」で始まります。それは13年前の「ネイル業界右肩上がり」の始まりの時も低迷から抜け出し「発芽」の時期でした。私の運勢は我が人生を振り返えり鑑みると、四柱推命運勢学と恐ろしく符合しています。昨年末と今年の気運は天と地ほどの違いです。私は今、明るいそして力強い気力に漲っています。三年前の運気は「停止」でした。それは大殺界の事です。私の精神的低迷は三年続きました。しかし今その暗闇から抜け出したのです。本物の元気を「元気力発電所」から発信し皆様に元気をお届けします。手始めに今年も沖縄のさるお寺にて、ボランティアのタコ焼き屋を務めます。とにかく素晴らしい2011年は直ぐ側で待機してます!。
 
復活!
F1010940.jpg
プロレスラー藤波辰爾は復活しました。手術入院が報じられてからまだ10日、すでに退院していて昨夜は下北沢「しずおか屋」で一緒にクリスマスイブを過ごしました。本当にそのタフさにはビックリです。奥様の伽織さんは看病の為病院に詰めていたので、辰爾さんが退院し、自宅に戻っていると聞き、たまの息抜きをさせたくて食事でもとお誘いしてました。そしたら「クリスマスイブの日は予定ありますか?」との電話に「全くなし」と答えると「主人と一緒に下北沢行きます」と仰る!。う嘘、手術したのは10日前だぜ!。本当に大丈夫と心配して待っていましたが、この様な元気な姿を見せて下さいました。藤波夫妻と息子さん、私の友人とで、思えがけなかった最高に素敵なイブとなったのです。藤波家は抜け飛ぶ様な明るい家族です、辰爾さんの術後のチューブ姿を写メって娘さんがデコったり、大変な状況を家族全員の抜群の明るさで乗り切ったのです。伽織さんは昨夜も明るく快活にお話しされていましたが、どんなにこの状況に安堵していたか、思うに余りありま
す。しかし内視鏡で胆石を数個取り出したと聞くが、内視鏡でも手術のダメージは同じ、表に傷が無いだけです。さすが!「ドラゴン藤波!!」。来年1月10日後楽園ホールで「藤波対長州力」に向け復活です。私も行きます。皆さんも見に来て下さい。面白いですよプロレス、一度でハマってしまいました。
 
ライブ
F1010937.jpg
待ってました!。町田謙介さんのライブです。魂を揺るがすブルース、マチケンブルース全開ライブ!。それにそれに、私のドラムの師匠久保大英のドラムとのコラボレーションです。明日12月 23日19:30分開演、場所は下北沢カラードジャム。charge二千円。とっても素敵ななライブになりそうです。「カラードジャム」でお会いしましょう!。
 
ヘアースタイルが!?
F1010935.jpg
今月の23日発売のネイルMAXです。深田恭子ちゃんとツーショットで掲載されました。恭子ちゃんのネイルに関する並々ならぬ「こだわり 」など対談記事も併せてお読み下さい。 追伸私のヘアーが乱れているのがチョー嫌なんですけど!。
 
開演前です、今日はレオタードで勝負?
F1010933.jpg
 
仮装
F1010931.jpg
仮装のリハしました。こんなのどう!。
 
仮装パーティー
F1010930.jpg
今年最後の大イベント「仮装パーティー」を開催致します。NSJのこれが終わらないと正月が来ないと思っている方々も多いはず、参加人数150名近くで今年も大いに盛り上がる事でしょう!!。今私も秘密練習しています。参加申し込みが遅れた方は直接当校にお申し込みを!。 開催日12月16日、18:30スタート。
 
不憫?健気?
F1010927.jpg
体がだるく頭もスッキリしない日曜日を迎えた。寒そうな窓越しに咲いた薔薇、気分の良い時は「寒さの中で健気な!」と思うのだろうな。今日の私には「寒さの中で不憫に震えてる」と思えるのだけど。どちらの思いで見るかは人の考えること、薔薇はただ咲いているだけ。
 
ゴルフコンペ
 
いゃーゴルフは楽しいですね。モチロン難しいんですけどね。久々に大声出して笑いました。一緒に回る仲間もこれまた久し振りでジョークも連発!。溜まっていたストレスも発散してしまいました。スコアですか?、いいじゃないですかそんや細かいこと、楽しかったんだから。でもちなみに、前半59、後半52でした。四年振り練習無しにしてはマァマァかな!?。46名中、29 位に終わりました。こんな順位なのに山ほどの賞品を頂き最高に楽しい1日でした。皆さぁーんゴルフやろうよ!。
 
1.gif
 
コラム sone2塾はこちら!

渋谷 ネイルサロン ネイルズナカソネ

『ネイリスト 仲宗根幸子』
- 好評発売中 -
ネイリスト仲宗根幸子
>>>詳細はこちら



4ban-banner.gif



Profile

NSJネイルアカデミー院長
仲宗根 幸子
>>>プロフィールはこちら

Mobile

携帯からもご覧になれます。

qrcode

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< December 2010 >>

Archives

Entry

Category

Link

ネイルテクニックDVD「上達するにはコツをつかめ!」Part 1

ネイルテクニックDVD
「上達するにはコツをつかめ!」
Part1

価格 ¥5,800(税込み)

お取り扱いは、主なネイルプロショップにて販売しております。
また、8/18(月)よりNSJサイトにて販売!

ネイルケア&ネイルアートバイブル
ネイルケア&ネイルアートバイブル (JUGEMレビュー »)
仲宗根 幸子,伊藤 朋子,NSJネイルアカデミー