Page: 1/3   >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
紫軍団
F1010796.jpg
紫のライブには紫社長率いる「紫軍団」がいる。こちらも迫力あります。ここはコザ!一寸した気合いぐらいじゃ此処までこれません。私らがホンマもんのロッカーつうもんです!。
 
F1010794.jpg
今始まった、凄い!の一言。
 
買って下さい。
201006251838.jpg
日本のハードロックの原点、伝説のロックバンド「紫」が35年振りに衝撃の復活アルバムをリリース!「パープレッセンス」、「買って!」。誰かに借りてコピーしたり、ダウンロードしたりせず「買うです」。ロッカー と名乗るなら、コインロッカー以外の人は全て買って頂きたい!、それがロック魂と言うもんです。
 
三人揃う
F1010787.jpg
今日は日本ネイリスト協会の「総会」でした。…「そうかい!」……!?。そんなこたぁ良い、久々に黒崎えりちゃん、真理子と会って楽しかったです。総会もワルくないねぇ〜。
 
ベンガル
F1010780.jpg
同じマンションに住んでいる方が飼ってるニャンコです。この猫種は「ベンガル」。そうです!、インドの山奥に棲む絶滅寸前の虎から取った名前です。この猫の特徴はベンガルと呼ばれる由来の虎柄にあります。猫種こそベンガルですが、性格は至って静か、写メの音に怯えてうろたえる程の臆病な面もあります。でも立派な「顔」でしょう!。
 
すごい男!
F1010784.jpg
ブルースマン町田謙介は凄かった!魂が震えるほどに。超満員のカラードジャム、「マグノリア」で始まった町謙ライブ。歌唱力が云々なんて今更の事、どう表現したら良いのか、彼の歌うは「謳う」である。体が謳歌する歌声なのだ!。彼の声は力強く温かい、スゴい素敵なライブだった。また聴きたいな!。
 
明日キックオフ
F1010747.jpg
サッカーは残念!でした、次に期待しましょう!。今度は勝って欲しいですね。さて此方は今夜キックオフです、町謙ブルースが炸裂しますよ。特別ゲストでジャズ界の大御所、サックスプレイヤーの片山宏明さんが出演してく下さる事になりました。「忌野清志郎さんと活躍していた」と言えばお分かりですよね、町田さんへの友情出演が嬉しいです。そして私は今夜の為に「スペシャルシチュー」を作りました。食べたい方はカラードジャムで注文して下さい、勿論有料です。1人前原価は三千円ですが、特別価格今夜限りの千円でフランスパン付です。ぜひご注文あれ!、それではジャムでお会いしましょう。
 
とっておき
F1010778.jpg
朝7時半に自宅をスタートしてランドマークタワーにある「横浜FM」のスタジオまで行きました。久々のラジオ出演です。9時35分からの「とっておき」という番組のコーナーで「フットケアー」のお話しをしました。夏の素足は目立つもの、綺麗にしとこう!。沢山の人が聞いてて「フットケアー」をしてくれたら嬉しいな。でもホント足の手入れしようよ、気持ち良いよ。
 
猫会議
F1010770.jpg
これは麻布十番の路地裏にいた猫です。稚児さん眉が面白いでしょ!。十番商店街の焼き鳥「あべちゃん」の角を曲がった路地では時々「猫会議」を見る事があります。どこからともなく猫が集まり輪を作り会議をしているのます。「縄張り」や餌の取り決めなどを話し合っている模様ですが、そこは猫の気まぐれな性格、すぐ勝ってな行動をしてしまいます。昨日も議題が全部終わってないのに、顔を洗ったり、帰えろうとしたり、まとまりがつきません。やがて何処かへと全員が散って行きました。
 
冒険?暴挙!?
F1010771.jpg
いま地下鉄銀座線に乗って赤坂見附に行きます。心臓がバクバクと苦しいです、地下鉄は嫌いだけど、タクシーに乗らず、節約に心掛けてます。
 
コラム sone2塾はこちら!

渋谷 ネイルサロン ネイルズナカソネ

『ネイリスト 仲宗根幸子』
- 好評発売中 -
ネイリスト仲宗根幸子
>>>詳細はこちら



4ban-banner.gif



Profile

NSJネイルアカデミー院長
仲宗根 幸子
>>>プロフィールはこちら

Mobile

携帯からもご覧になれます。

qrcode

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< June 2010 >>

Archives

Entry

Category

Link

ネイルテクニックDVD「上達するにはコツをつかめ!」Part 1

ネイルテクニックDVD
「上達するにはコツをつかめ!」
Part1

価格 ¥5,800(税込み)

お取り扱いは、主なネイルプロショップにて販売しております。
また、8/18(月)よりNSJサイトにて販売!

ネイルケア&ネイルアートバイブル
ネイルケア&ネイルアートバイブル (JUGEMレビュー »)
仲宗根 幸子,伊藤 朋子,NSJネイルアカデミー