Page: 1/3   >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
ネイルクイーン
これからネイルクイーン2009 のステージが始まります、スタート3分前のバックヤードからです。
 
リハーサル
F1010524.jpg
今明日のネイルクイーンのリハーサルをしています。五万人を目指し頑張ってますが、本日入場者数24000人でした、2日目は毎年初日より多いので私の夢は実現するかも?、明日、そのご協力の人数稼ぎにいらっしゃいませんか!?。
 
世界一は?
F1010523.jpg
これから世界ネイリスト選手権の審査に入ります、えりちゃんと一緒に審査員です。
 
大会宣言
200911290918.jpg
今「東京ネイルエキスポ2009」の大会宣言をしました、さぁ始まります。ちょっとした時間ができる度ブログで実況中継しますね。
 
ステージ
F1010521.jpg
「東京ネイルエキスポ2009」、ステージの準備ができました、一足お先にお見せします。明日は誰がここに登って来るのか楽しみです。さあ゛頑張って!
 
ジミーヘンドリック
F1010520.jpg
お分かりかな?、そう!あのジミーヘンドリックですよ!。ジミヘンの絵を頂いちゃいました。あたしゃ若い時、彼の曲で一晩中踊ったんだから、この絵は世界中で33枚しか出ていない超貴重品です。詳しくはエキスポが終わってからご紹介します。今日は私の服の殆を調達している行き着けの「クローゼット」(梅ヶ丘店)でコーヒーをご馳走になり、ハッピーとジミヘンに励まされ、只今「東京ビックサイト」へと向かっています。いよいよです、皆さん東京ネイルエキスポでお会いしましょう!。私を会場で見かけたら、「ジミヘン」と声を掛けて下さい。私は「ハッピー」と答えます、それを私達ブログ仲間の合い言葉にしましょう!。
 
TOKYO FM
091113_1418~010001.jpg
明日から東京ビックサイトに入ります。明日は会場設営や出展社の搬入、そして私達の実行委員会議、打ち合わせ、ステージリハーサルなどなどがあります。長い間の準備は全て29、30日の「東京ネイルエキスポ2009」のためでした。真価の問われる2日間、「ネイリストの聖地東京ビックサイト、全てがここから始まる」、そうです!ここが一年間のゴールではありません、これから一年間の始まりでもあるのです。そんな中今日の夕方18:00、TOKYO FMにチャンネルを合わせて下さい。25分間「東京ネイルエキスポ」を語ります。
 
不思議な見学者
昨日のTOKYO FM「そねそね塾」は東京ネイルエキスポを中心に話しました。それを事前に知っていた方が見学にいらっしゃいました。私とジャネットの間に写っている男の人(チョット不気味)、 エキスポ関係者の方々、この男の人を見かけた事ありませんか?、そう!!集計係のあの人です。お疲れ様でした、また遊びに来て下さい。

091125_1734~01.jpg
 
私の親友
F1010519.jpg
私のベッドでいつも待っていてくれる、絶大なる親友!ハッピーです、苦しみも悲しみも、極たまにある喜びも全て彼女は理解出来ています、今こうしてブログの文章を作成している間もじぃーっと目を細めて見ています、ビバ!私の唯一の親友ハッピー、この子がいるだけで私は頑張れます。
 
ナック5
コピー 〜 P1030934.jpg
ナック5(ファイブ)に出演しました、今回で2度目です。パーソナリティの澤さんはネイルアートが大好きな女性、私達ネイリストにとって有り難ぁ〜い人です。そして鼻の頭にバンソウコを貼った男性パーソナリティは土屋さん!。面白いんですよ、歩きながら話したり、まるでリスナーが見てくれてる様な話し方をするのです。そう!テレビに出演している感じです。ただテレビと違うのは「こんなものです、凄いですね」と画面で見せれば良いのですが、ラジオでは、いま手にしている物を言わなければなりません、ここが私がラジオ生放送が大好きなった理由です。質問される事だって事前に渡された台本でわかっています、でも成り行き次第!ほぼ台本通りにはいきません。打ち合わせもありません、皆さんがよく聞かれる交通情報や天気予報、また曲が流れる隙間にスーッとスタジオに入り、短い挨拶を交わし即本番生放送です。初対面だろうが何だろうが構いません、即お話しに入らなければならないのです。その中でこのラジオに出演する目的や、リスナーに伝え
たい事などをパーソナリティの出方を窺いながら短時間で話します。私はテレビ番組も持った事がありますが、収録だったのでそれと比較すると、生放送のラジオは自分自身のcapacityがはっきりでてしまう怖さがあります、その緊張感が私を「ワクワク」させ、ラジオ生放送出演が大好き人間になってしまいました。ところでナック5の歩くパーソナリティの土屋さん、よく動くんです。「ジャーンこれは凄いですね、ピカピカ光っているのはなんですかぁー」なんて、この日はスタジオでネイルアートを作る工程の実況中継をして下さいました。私もネイルを始めて30予年、こんなの始めてです。面白いですよ、ナック5!、でも今日は5時38分頃からTOKYO FMにチャンネルを合わせて「そねそね2塾」聞いて下さいね、エキスポの情報盛り沢山です。ホントこの4日後、「世界最大のネイルイベント、TOKYO NAIL EXPO 2009」が私の開会宣言で始まるのです。責任重大の2日間、今年で5度目の実行委員長です、ヒシヒシと、日増しにその重みが肩
にのしかかって来ています。「頑張ります!!」。
 
コラム sone2塾はこちら!

渋谷 ネイルサロン ネイルズナカソネ

『ネイリスト 仲宗根幸子』
- 好評発売中 -
ネイリスト仲宗根幸子
>>>詳細はこちら



4ban-banner.gif



Profile

NSJネイルアカデミー院長
仲宗根 幸子
>>>プロフィールはこちら

Mobile

携帯からもご覧になれます。

qrcode

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>

Archives

Entry

Category

Link

ネイルテクニックDVD「上達するにはコツをつかめ!」Part 1

ネイルテクニックDVD
「上達するにはコツをつかめ!」
Part1

価格 ¥5,800(税込み)

お取り扱いは、主なネイルプロショップにて販売しております。
また、8/18(月)よりNSJサイトにて販売!

ネイルケア&ネイルアートバイブル
ネイルケア&ネイルアートバイブル (JUGEMレビュー »)
仲宗根 幸子,伊藤 朋子,NSJネイルアカデミー